コンビニのレジ よくコンビニのレジで誰も並んでなくて自分がレジに行くと後ろからぞろぞろと並ばれることがあります

コンビニのレジ よくコンビニのレジで誰も並んでなくて自分がレジに行くと後ろからぞろぞろと並ばれることがあります 真後ろに並んでる人によく嫌がらせみたいなこともされます。(後ろにぴたりとくっついたり煽って来たりするので横にずれるとレジにその人が買う商品を放り投げたりされて待たせやがってみたいなオーラを出されます) そういう人に限って店内を無駄にぶらぶらしていて、自分が並ぶと真似して並びます そういう人って、人に嫌がらせをしたくてわざわざ人がレジに行くのを待ってるのでしょうか?

コンビニ465閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

レジに人がいなかったから 並びずらかったとか

その他の回答(1件)

0

一人がレジに来るとなぜか一斉にレジに並ぶ現象はよくありますよ、、みんなでよく話しています、、その後の事はあなたの気の使い過ぎと言うか、神経過敏と言うか、被害妄想かも知れません、、気にしない事です、、