ここから本文です

ジャニーズファンで、コンサート関係に

tai********さん

2015/3/1922:26:07

ジャニーズファンで、コンサート関係に

詳しい方に質問です。


コンサートの応募は、どうやるんですか?? ファンクラブに入っている人には
メールで、応募の仕方とかが送られてくるのですか?詳しく教えて下さい

もし、当選したのにその日に予定が入り
行けなくなってしまったらどうすれば
いいのですか?

平均してコンサート時間はどれくらいですか?

閲覧数:
240
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

avj********さん

2015/3/1922:51:28

ファンクラブメールが先に情報が来て、後日封書が届きます。

その中に振り込み用紙や申し込み案内が入っていて、振り込み用紙に必要事項記入した上で入金。

落選したら返金される仕組み。

キャンセルはどのジャンルにおいても不可能です。

行けなくなったら、お金の無駄になるだけ。
あとは誰かに譲るとか。
オークションとか。

でもオークションも最近事務所監視してるから、バレたら終わりだね。
ブラックリスト~。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

teg********さん

2015/3/1922:34:15

そうですねコンサートや出演テレビ、雑誌などの情報がメールできます
コンサートはファンクラブ専用の応募振り込み用紙がおくられてきます。