ここから本文です

春から始まるドラマで面白そうなドラマを教えてください。

bellathorne1008さん

2015/3/2001:20:40

春から始まるドラマで面白そうなドラマを教えてください。

今、気になっているのは、
・マザーゲーム〜彼女たちの階級〜
・ようこそ、わが家へ
・アイムホーム
・ワイルドヒーローズ
の4つです。

嵐ファンなので、"ようこそ、わが家へ"は絶対見る予定です。
他にお勧めなどあれば、教えてください。

閲覧数:
528
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syrup_xx148さん

2015/3/2001:58:47

絶対観ようと思ってるのは
「心がポキっとね」です☆彡

キャストも物語もいい感じです。
<キャスト>
阿部サダヲさん
水原希子さん
藤木直人さん
山口智子さん

ようこそ、わが家へ も観たいですね♩

質問した人からのコメント

2015/3/26 15:57:51

皆さん、回答ありがとうございました
BAは迷ったのですが、昨日たまたま「心がポキっとね」の
CMを見て面白そうだったので、選ばさせて頂きました。
他の方が言ってくださったドラマも見てみようと思います(^ ^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/3/2214:52:55

アイムホーム超オススメです。
何といっても主演が木村拓哉さんですから。
ヒロインも上戸彩さんといった豪華キャストですよ~。
気になる方は是非♪
※詳しい内容はコチラ ↓↓↓ をクリックすると無料ブログが見られますよ♪
http://imhomedorama.blog.so-net.ne.jp/2015-03-20

kanisonno122さん

2015/3/2018:39:01

佐藤健さんが出演する

「天皇の料理番」

堺正章さん、 高嶋政伸さんにつづいてTBSでは

三回めのドラマ版の放送になります。

グルメファンは期待できると思います。

yyyf_89さん

2015/3/2005:57:52

私は山Pのファンなんで
山Pバージョンの
『アルジャーノンに花束を』

山口智子さんの演技が好き
『心がポキッとね』

このドラマは期待しています!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。