ここから本文です

俺は韓国人ですが、ドイツが最高なのでドイツ人になりたいです。 物価も高いが給...

pie********さん

2015/3/2001:58:33

俺は韓国人ですが、ドイツが最高なのでドイツ人になりたいです。
物価も高いが給与も高い。野良犬でも食べておけば、金持ちになりますね。
俺は天才でしょうか?

閲覧数:
66
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/2002:15:33

そうともチミは天才であって人災だ!!

だから

もう

ここに

来ないで

ドイツで

ビールでも

作っていろ~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2015/3/2508:15:26

その前にニューハーフは叩かれるだろΨ(`∀´#)

kim********さん

2015/3/2200:34:04

ドイツで犬を殺害すれば、罪に問われます。

韓国では犬猫は食材でしょうが、ドイツは違います。

韓国の基準はヨーロッパでは残念ですが、野蛮人そのものと
しか評価されません。

金持どころか、普通の生活さえ、ままならないと思います。

韓国良い処じゃないですか。

キムチは上手いし、肉?も豊富。

俺には耐えられないが。

2015/3/2016:05:37

えっ?
ドイツは世界一韓国が嫌いらしいですよ。
あと、ドイツはほとんどの関係国にWWⅡの謝罪も賠償もしていませんよ、いいの?そんな国に。

fen********さん

2015/3/2013:00:43

>俺は天才でしょうか?

いいえ、韓国人です

oas********さん

2015/3/2007:23:21

ドイツ国内では 右系に傾いています。
実際 トルコ移民の排除問題ありました。