ここから本文です

AKB48ブームはあとどれくらい続くと思いますか?

maximum20130930さん

2015/3/2011:50:06

AKB48ブームはあとどれくらい続くと思いますか?

AKB48劇場 AKB48 SKE48 SDN48 NMB48 チームA チームK チームB チームS チームKⅡチームE チームドラゴン チ ームPB チームYJ Chocolove フレンチキス 渡り廊下走り隊 MINT ノースリーブス notyet EXILE アンダーガールズ 嵐 シアターガールズ 研究生 会いに行けるアイドル AKB48ちょ 選抜メンバー 秋元康 井上ヨシマサ 前田敦子 大島優子 篠田麻里子 板野友美 渡辺麻友 高橋みなみ 小嶋陽菜 柏木由紀 宮澤佐江 松井珠理奈 松井怜奈 河西智美 高城亜樹 峯岸みなみ 倉持明日香 秋元才加 指原莉乃 前田亜美 大家志津香 多田愛佳 岩佐美咲 片山陽加 仲川遥香 中田ちさと 仲谷明香 松原夏海 内田眞由美 石田晴香 梅田彩佳 菊池あやか 田名部生来 中塚智実 仁藤萌乃 野中美郷 藤江れいな 松井咲子
横山由依 米沢留美 奥真奈美 北原里英 小林香菜 小森美果 佐藤亜美菜 佐藤すみれ 佐藤夏希 鈴木まりや 近藤莉菜 平嶋夏海 増田有華 小野恵令奈 佐藤由加里 大堀恵 浦野一美 大島麻衣 石黒貴己 向田茉夏 大矢真那 矢神久美 高柳明音 宮崎美穂 AKB1/48~アイドルと恋したら・・・
マジすか学園 AKBINGO! 週刊AKB 有吉AKB共和国 ネ申テレビ AKBと××! 高熱 桜の花びらたち スカート、ひらり 会いたかった 制服が邪魔をする BINGO! 夕陽を見ているか? チャンスの順番 予約したクリスマス 胡桃とダイアローグ ALIVE ラブ・ジャンプブログ春休み旅行 リクエストアワーセットリストベスト100 選抜総選挙 AC CM 東日本大震災義援金 じゃんけん選抜整形卒業 桜の木になろうMステロマンス、イラネ 桜の花びらたち2008 最後の制服 Baby! Baby! Baby! 大声ダイヤモンド 10年桜 涙サプライズ! 言い訳Maybe RIVER 君のことが好きだから 桜の栞マジスカロックンロール 自分らしさ 君と虹と太陽と ポニーテールとシュシュ ヘビーローテーション 野菜シスターズ 彼女になれますか? あなたがいてくれたから もしドラ Beginner Everyday、カチューシャ

閲覧数:
726
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/2012:07:29




AKB48が今年10周年を迎えていますから、AKBブームは今年までで、


来年からは緩やかに人気が下降してゆくと思いますね…、(@_@)


まだまだ握手会に行きたいファンは続けると思いますが、これだけAKBグループがテレビやメディアに出続ける時代は今年で終わり、


来年からは少しずつ48グループがメディアに出なくなってきて


2020年の東京オリンピックのあたりには今の半分ぐらいの人気になっていることでしょうね、(@_@)


こんな状態があと5年も続いたら、流石に他の歌手やアーティスト、芸能人たちも嫌になってくると思います…。(^_^;)




この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/3/2122:28:49

ブームと言える状態はすでに終わりましたよ。
今はすでに、旬が過ぎたアイドルグループとなってます。
新メンバーがいくら出てきた所でなんか新鮮味も薄れましたしね。


握手会とか総選挙の票買いでCDが異常に売れるシステムが未だに効いているので、まだアイドル界の頂点なだけです。
おそらく総選挙が行われた後、6月くらいまでに何らかのてこ入れがされるでしょうし、何もなければジリ貧で下り坂になっていきます。

hankyu7323さん

2015/3/2020:13:43

たかみなが、卒業した時点で終わり。

xmdlbgmaさん

2015/3/2019:01:13

うん、終わってる。。

2015/3/2012:15:11

もうとっくに終わっているだろ

2015/3/2011:56:19

永遠に続きます^_^>_<^_^^_^^_^>_<>_<^_^>_<>_<>_<^_^>_<^_^>_<>_<>_<^_^>_<