ここから本文です

きっかけが街コンで付き合った方いますか?

yan********さん

2015/3/2012:52:51

きっかけが街コンで付き合った方いますか?

閲覧数:
2,301
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tro********さん

2015/3/2213:28:32

今街コンで知り合った人と付き合っていますよー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

day********さん

2015/3/2215:26:46

街コンってハッキリ言って、不細工ばっかりだって友達が言ってました。彼氏にできるような男は来ないって。でもご飯とか誘われておごってくれるから行くらしいww
アラフォー男は婚活目的だから、何回かご飯行ったらあとはドタキャンとかしないとしつこいみたいですよー。気を付けてくださいねw