ここから本文です

東京喰種の法寺とタタラさんの関係っていまいちよくわからないので、教えてくださ...

ada********さん

2015/3/2014:01:01

東京喰種の法寺とタタラさんの関係っていまいちよくわからないので、教えてください!法寺さんってSSレートのクインケ唯一持ってますしやっぱり強いんですか?

閲覧数:
2,503
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

2015/3/2022:54:59

直接二人が触れあっていないので細かいことまで断定出来ませんが、タタラさんは時折中国語を喋ったりするので、中国系喰種かまたは知人にに中国系喰種が居たのかのどちらかでしょう。

法寺さんはともかく、タタラさんは法寺さんを知っており、クインケにされた喰種の身元も概ね把握出来るということは、タタラにとってなにか因縁があるのかも知れません。

「赤舌連」の名前の通りに「赤舌」というクインケがあり、使用が認められているということは、法寺さんがリーダーの「赤舌」を駆逐し、昇進した可能性が高いです。

強さを挙げるならば、冷静で腕力もあり、羽赫のクインケも使える優秀な准特等でしょう。

質問した人からのコメント

2015/3/20 23:34:09

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2015/3/2021:07:25

同じグループ所属だったのかは分かりませんが、同じ喰種同士で仲間関係にあった喰種を討伐され、クインケにされました。

准特等なのでそれなりに経験もあって強いと思いますよ。
頭も良さそうですね。
体格的には、黒磐・篠原特等タイプでしょうか?
それプラス頭の回転の速さがあるのではないでしょうか。

(^-^)

kin********さん

2015/3/2015:46:44

法寺さんは中国のグール討伐に功績のある人です。「赤舌連」壊滅に尽力したんです。タタラさんの友人もおそらくその中にいたんだと思われます。タタラさん自身も「赤舌連」に所属していたかどうかは定かではないですけど、タタラさんの友人はすでにクインケになっているので、「赤舌連」討伐が二人の間の因縁になってるのは間違いなさそうです。

iso********さん

2015/3/2014:13:33

タタラは中国系の喰種であり、法寺は中国での活躍が認められて準特等に昇進しました。また、滝沢が法寺から譲り受けたクインケ「ドゥヒ」はタタラの仲間の喰種から作られたもののようであり、因縁があるんじゃないでしょうか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる