ここから本文です

妊婦の人はヒール履きますか? 低いヒールです。ミニスカートにヒールです履...

nak********さん

2015/3/2015:02:55

妊婦の人はヒール履きますか?


低いヒールです。ミニスカートにヒールです履きますか?ちなみに妊娠2ヶ月です。普通は履きませんか?靴のかかとが細いヒールです。回答お願いします。

閲覧数:
408
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rlr********さん

2015/3/2015:18:31

低いのが何センチくらいを指しているのか不明ですが…

ヒールに慣れている人は低くてもヒール有の方が歩きやすい場合があります。
私は妊娠がわかってぺたんこパンプスなどを履きましたがやはり歩きにくいしすごく疲れました。
お腹が大きくなってからはぺたんこパンプスや靴の方が歩きやすくなりました。

ミニスカートというのもどれくらいかによりますが、寒いなら避けるべきでしょうね。身体を冷やすのはよくないですからね。
ミニスカートについては妊娠2か月で夏なら別に「いけない」とは思いませんよ。

  • 質問者

    nak********さん

    2015/3/2015:30:06

    回答ありがとうございます。ヒールは3〜5cmです

「妊婦 ヒール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2015/3/2015:27:24

履きませんでした。普通は・・・その人によります。
ぺたんこ靴って実際にあまり履いたことがなかったので、
すっごく歩き辛かったですが、何かないとも限らないので
念には念を…という気持ちで履きませんでしたね。
赤ちゃんが産まれた後も履いていません。
高いヒールに慣れてますが、抱っこしながらヒールは
さすがに怖すぎて無理でした。
妊娠時にぺたんこ履いて慣れたので、産まれた後は
逆にラクチンになってましたね。

mch********さん

2015/3/2015:20:32

いま6ヶ月ですが履きません。

普通に歩くだけでも

すごく疲れやすく、

お腹もしんどくなるので…

des********さん

2015/3/2015:09:06

はくひとははく。キャサリン妃はハイヒールはいてた。穴あきサンダルのほうが危険だと思います。