ここから本文です

写真の植物の名前を知りたいのですが・・・ 分かる方いましたら御回答お願いしま...

han********さん

2015/3/2015:30:17

写真の植物の名前を知りたいのですが・・・
分かる方いましたら御回答お願いします。

御回答,メラレウカ,植物,レボリューションゴールト,ブラクテアータ種,オーストラリア原産,名前

閲覧数:
90
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2015/3/2015:54:45

「メラレウカ」の1種です。おそらくMelaleuca bracteata、ブラクテアータ種の園芸品種ではないかと思います。
細かい品種名まで正確にはわかりませんが、「レボリューションゴールト」という品種名のものに似ていると思います。
メラレウカはオーストラリア原産のフトモモ科の常緑樹です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yor********さん

2015/3/2015:32:52

葉っぱと幹が分かる、クローズアップした画像を添付して下さい。