ここから本文です

E-girls LIVE E-girlsのLIVEDVDについてです。 2014年のLIVEのDVDは日本武道館...

iloveiloeさん

2015/3/2020:42:43

E-girls LIVE

E-girlsのLIVEDVDについてです。
2014年のLIVEのDVDは日本武道館の映像でしたが、2015年はどの会場の映像かわかる方いらっしゃいますか?
たぶん、2015年もDVDでますよね?

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
538
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

primao_0328さん

2015/3/2217:14:46

ええーと。ライブDVDは、ほぼ出ると考えていいと思います^^

名古屋二日目参戦しましたが、ビデオカメラが入っていました!

なので多分名古屋公演(ガイシホール)の映像が使われるのではないかと思います!((多分

質問した人からのコメント

2015/3/22 17:18:30

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/3/2021:30:17

名古屋公演に行きましたが、
ビデオカメラが入ってる、と場内アナウンスはありましたけどね。

なので一層盛り上がった感はあったような気もします。