ここから本文です

学歴厨って低収入or非リアまたは、非リアな上に貧乏人が多いってマジですか?

the********さん

2015/3/2023:13:13

学歴厨って低収入or非リアまたは、非リアな上に貧乏人が多いってマジですか?

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2015/3/2113:27:53

リア充で資産かなりあるので、様々な場合があるようですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mkk********さん

2015/3/2105:29:26

社会人になると、学歴って、あんまり意味がないケースも良く見るようになるからね。逆に、歩むべきルートというのも分かってくるけど、、、
何れにせよ、通過点でしかないから、血相変えて論じるものではない。