ここから本文です

今年のプロ野球セ・パ それぞれどこが優勝しますかね? あと、注目する選手を教え...

his********さん

2015/3/2023:55:37

今年のプロ野球セ・パ それぞれどこが優勝しますかね?
あと、注目する選手を教えてください!

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/2100:08:09

セは阪神だと思いますね~
注目する選手はもちろん私の大好きな歳内くんです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sug********さん

2015/3/2100:08:16

セリーグ:広島東洋カープ

パリーグ:オリックス・バファローズ