ここから本文です

松井秀喜は、腕の筋肉がすごかったから、現役時代は、たくさんホームランを打つこ...

pyanafyuunqsg57さん

2015/3/2100:20:49

松井秀喜は、腕の筋肉がすごかったから、現役時代は、たくさんホームランを打つことができたのですか?

閲覧数:
425
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hane1943さん

2015/3/2104:39:53

質問の意図が見えない

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pattaya1106さん

2015/3/2106:04:12

腕の筋肉、強靭な肉体も素晴らしかったのでしょうが、

松井秀喜氏自身が、パワーで遠くへ飛ぶのなら、プロレスラーや

お相撲さんが遠くへ飛ばせるはずです。

インパクトの際、ボールに最大限の力を加えられる技術があるからこそ

遠くへ飛ばせるんです。って語ってますから

現役時代、たくさんホームランを打つことができたのは

パワー+打撃技術ではないでしょうか。