ここから本文です

今さらってゆーか、

meg********さん

2015/3/2103:13:39

今さらってゆーか、

なんてゆーか、
わかんないけど。。。


グラビアアイドルたちは撮影中にカメラマンの股間を見たりして気を高める。
とか〜
直感でイイなと思ったりしたカメラマンに撮られて気分が高まった時とかはうっすら濡れてるかも。
とか〜


最近やってたTV番組でグラビアアイドルがそんなような発言をしていました。

やっぱりグラビアアイドルたちはSEX大好きとか性欲強いとか変態だとかのエッチな女ばっかですよね??

世の男たちが自分のグラビア写真みてセンズリこくために妄想してオカズにされてることわかってますよね??
そのためにエロい格好でなにか連想させるポーズしてるし。。。


そこで誰か他にもグラビアアイドルの過激発言てきなの知ってる人いたら、
そのグラビアアイドルの名前と発言を教えてくださいwwww
もしあればでイイですがその子の写真つけてくらるとありがたいです!!


あとついでに…
あるある質問ですが〜。。。

お気に入りとか全然ヌケちゃうよって、オススメするグラビアアイドルの名前を何人でもイイから教えてくださいww



長文で読むのもめんどくさいだろうけど、よろしくお願いします\(^o^)/

グラビアアイドル,誰か,グラビアアイドルたち,カメラマン,センズリこくため,高崎聖子,片岡沙耶

閲覧数:
14,203
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2015/3/2105:57:04

以前、番組で原幹恵は水着での撮影中はポロリなんか日常茶飯事みたいな事を言ってましたね

杉原杏璃と原幹恵はアンダーヘアは一部永久脱毛しているそうです

高崎聖子は露出の高い水着が好きだとも言ってたような

近年はグラドルもエロ発言が度々あります


お気に入りグラドルは
篠崎愛、星名美津紀、岸明日香、今野杏南、高崎聖子、橘花凜、紗綾、小間千代、片岡沙耶、永井里菜、天木じゅん、都丸紗也華、西田麻衣、青山ひかる、鈴木ふみ奈、山地まり、といった巨乳が多いです


最近は楠みゆう、美咲アヤカが良いです。挙げたらキリないです

  • 質問者

    meg********さん

    2015/3/2106:02:16

    たぶん同じ番組みましたねww

    高崎聖子は見られたガーリー認定ww


    岸明日香、今野杏南は同じくです!!

質問した人からのコメント

2015/3/27 08:11:02

回答ありがとうございました!!

これからも男たちでグラビアアイドルを盛り上げましょうww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2015/3/2218:49:42

巨乳でロリ顔好きなら 山地まり ちゃん
がいいと思います!

有吉先生に「処女捧げます」宣言していました!

実家が欠陥住宅でかわいそうですが
笑顔がステキで応援したくなりました。

巨乳でロリ顔好きなら 山地まり ちゃん
がいいと思います!

有吉先生に「処女捧げます」宣言していました!...

spa********さん

2015/3/2111:22:34

ヤリマンばかりなんですね。