ここから本文です

松井玲奈さんのiPhone6って何色か分かりますか?

アバター

ID非公開さん

2015/3/2107:43:28

松井玲奈さんのiPhone6って何色か分かりますか?

分かる方教えてください!
お願いします。

閲覧数:
186
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xmd********さん

2015/3/2109:24:43

黒。。。。。。。。。

アバター

質問した人からのコメント

2015/3/28 08:52:33

回答ありがとうございました!
最近ケースなしで自撮りしてたのを確認してみたら黒でした!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sto********さん

2015/3/2212:00:38

SKE主力メンバーを徒党を組みネガティブキャンペーンをはって叩きまくってるのは難波の厄介オタでリーダーはAKBタイムズを根城にしてさや姉と向井地を讚美して1日中ネットに張り付きSKE関連のサイトでSKEメンバーを叩きまくってます。
このままでは我がSKEメンバーは至る総選挙で敗北するので栄はさや姉オタと難波オタを叩き潰しましょう。
先日の宮前のツイアカを暴露して叩きまくったのもコイツ達の仕業である。
余談であるが次のターゲットはJR、だーす、あやちゃんが狙われている。

立ち上がれ、すべてのSKEオタ達よ!!

har********さん

2015/3/2110:56:27

金。。。。。。。。。