ここから本文です

都営新宿線一之江駅環七口にバス亭が設置され東へ向う瑞江駅までの所にもバス亭が...

aiw********さん

2015/3/2117:23:59

都営新宿線一之江駅環七口にバス亭が設置され東へ向う瑞江駅までの所にもバス亭が設置されていますが、どのような路線か?教えて下さい。

閲覧数:
105
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2015/3/2122:50:23

東京都に聞いてください 所管は都営バスだと思うので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2015/3/2713:09:35

2015年3月28日に、一之江駅西口~瑞江駅間を、結ぶ路線バスが京成バスにより、運行されます。
ちなみに、平日と、第二•第四土曜日には、江戸川スポーツランド~瑞江駅~一之江駅西口~葛西駅~東京臨海病院間を、運行します。一日一往復です。

詳しくは、京成バスのホームページから、お知らせ 一覧を、参照してください。