ここから本文です

『クレヨンしんちゃん』の作者、臼井儀人さんが 亡くなられたのは、何が原因だ...

『クレヨンしんちゃん』の作者、臼井儀人さんが

亡くなられたのは、何が原因だったのですか??

閲覧数:
826
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2015/3/2120:36:12

登山がお好きだったようで、長野県の荒船山へ出かけた際、崖上から下を覗き込んだ写真を撮影しようとし、誤って転落…という事のようです。

遺書はないし、死ぬ動機も無いので自殺とは考えられず、遺品のデジカメに、崖上から下を撮ったらしい写真が最後に映っていたので、事故による転落死で間違いないようです。

質問した人からのコメント

2015/3/23 20:30:48

なぜそんな危ないところに行ったんだろう。。

回答ありがとうございました!!

「臼井儀人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kod********さん

2015/3/2316:14:17

登山の遭難事故です・・・

サンマンさん

2015/3/2120:19:46

荒船山に登って、崖下の写真を撮ろうとして身を乗り出したところで足をすべらせて転落したらしいよ。