ここから本文です

ポケモンorasのマイナーパーティーを作っております でわ 単刀直入に言います ...

gun********さん

2015/3/2120:32:36

ポケモンorasのマイナーパーティーを作っております
でわ
単刀直入に言います
これ本当ですか?wwwwwww

ポケモンORAS,マイナーパーティー,wwwwwww,メガリザ,メガリザX,鵜呑み,役割分担

閲覧数:
265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2015/3/2120:55:47

あくまでツールは目安ですので鵜呑みにしない方が良いかと思います。

パッと見でもメガリザXで半壊しそうですし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roo********さん

2015/3/2121:12:44

本当の意味がわかりません。
そのサイトの定義した役割分担がその数値、それ以上でも以下でもないと思いますが。

Yahoo!知恵袋 特別企画