ここから本文です

プロ野球 この選手とこの選手を二遊間コンビ組んだら面白そうな選手は? 僕...

shi********さん

2015/3/2122:33:57

プロ野球
この選手とこの選手を二遊間コンビ組んだら面白そうな選手は?


僕は菊池と鳥谷が二遊間組んだら面白そうだなと思います。
是非このコンビをオールスターでもWBCで良いので見て

みたいです。

あと、井端と荒木の二遊間コンビをオールスターでもう一度見たいです。

閲覧数:
299
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roz********さん

2015/3/2202:40:37

菊池~今宮の三遊間にセンター岡田がいればかなり楽。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

god********さん

2015/3/2212:23:20

堅実安定の鳥谷、守備範囲の菊池ですね。

bas********さん

2015/3/2210:32:04

藤田をショートに菊池藤田

tak********さん

2015/3/2209:22:28

山田選手と寺内選手の二遊間です。

自主トレをしている仲なので見てみたいですね。

dai********さん

2015/3/2202:43:09

やっぱりアライバかな・・もう一度みたいな。

rpb********さん

2015/3/2122:39:06

山田選手と鳥谷選手の二遊間コンビが面白そうです。