ここから本文です

上野公園の桜がなんでもう咲いてるのあるの?

アバター

ID非公開さん

2015/3/2123:02:38

上野公園の桜がなんでもう咲いてるのあるの?

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2015/3/2206:39:06

この間、オオカンザクラが満開だとニュースで言っていました。
ソミイヨシノはまだまだこれからのようですが、種類によっては咲いているかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nir********さん

2015/3/2202:49:16

桜の種類によって
早く咲く 桜もありますからね
一般的に知られる ソメイヨシノはこれから開花ですよ、

伊豆半島には 河津桜が有名で 先日伊豆半島一周した時には 所々 葉桜になってましたが、
やはり まだ蕾のままの桜の木のが多かったですよ