ここから本文です

古くなった外車チェロキーを一番高く買ってくれるところはどこでしょうか??

min********さん

2008/1/1812:48:59

古くなった外車チェロキーを一番高く買ってくれるところはどこでしょうか??

閲覧数:
560
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kl1********さん

2008/1/1818:03:34

買取という事でしたら、基本的に査定価格は0円です。7万キロくらいの走行でも0円と思っていた方がいいです。

ただ、どれくらいアピールポイントが有るか無いかですが、「有る」事を前提にしたとしても
すずめの涙でしょう。
買取はお勧めしません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dat********さん

2008/1/1815:56:00

どれだけ古いのか判断できないのですが、
無料引取りか「足代」位だと思います。
ヤフオクが一番良いかも知れません。