ここから本文です

ポケモンの技「トリック」は両方が持ち物を持っていないと成功しないのでしょうか?

gak********さん

2015/3/2211:25:46

ポケモンの技「トリック」は両方が持ち物を持っていないと成功しないのでしょうか?

閲覧数:
3,417
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2015/3/2212:31:11

片方だけでも成立します

例えば相手が道具を持っていて自分が持っていなかった場合、トリックを使うと相手の道具が自分の道具になります

要するにどろぼうを使った効果と同じですね
もちろん両者とも持っていない場合は失敗します

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる