ここから本文です

この度は新築を考えておりますが、タマホームの大安心の家 PREMIUMが気になってお...

atsushi19850729さん

2015/3/2213:03:21

この度は新築を考えておりますが、タマホームの大安心の家 PREMIUMが気になっております。

まだ発売して間もないとのことなのですが、大安心の家 PREMIUMで建てた方いらっしゃいますか?

感想・アドバイス等がありましたら教えて頂けますでしょうか。

以上、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,116
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/2213:45:30

うちの近くのタマホームではまだ無いと思います。評判等はハウスビルダーのレビューでいろんなHMについ投稿されていますがあくまでも参考程度にしてください。大手HMだから良い。という訳でもないです。工務店やローコスト住宅でもいいところはあると思います。営業マンの熱心さ商品を詳しく説明出来るか?キチンと質問に対して応答できるか?などを基準にして4〜5社程まわって見積もりをされてみてはいかがでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/3/2215:17:54

住宅をいろいろと調べていますが、単純にタマホームの中の最上級グレードというところです。
タマホームが好きでタマホームしか考えていないのであればいいと思います。
しかし、住宅メーカー全般でみてどうか?というと、一番おすすめというわけではありません。
コスト重視で質などもそれなりにこだわりたいというならいいのかもしれませんね。

2015/3/2213:04:44

自分の記憶では、その会社はあまり評判が…。

ネットで遊んでいるなら「その会社名の評判」で
検索してみてはいかがですか?