ここから本文です

死刑廃止派でーーーーーーーーーーす。死刑存知派は、遅れてるーーーーー。

jkd_fak_assさん

2015/3/2223:17:06

死刑廃止派でーーーーーーーーーーす。死刑存知派は、遅れてるーーーーー。

補足死刑廃止派は、駆逐されてしまったのか。変なのしか見かけません。
ガンバレ廃止派。

閲覧数:
51
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/2223:40:09

存知 では無くて・・ 存置 ですね^^;

西洋の文化を真似すること、はやりに乗ることで、ごまかすことはやめましょう。
遅いとか、早いとか、流行とか主流とか。。ぜんぜん関係ありません。

質問した人からのコメント

2015/3/23 00:10:21

漢字を教えて頂き、感謝申し上げます。
「存置」
明日から、「死刑存置派」として、頑張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kgwgm078911さん

2015/3/2300:03:40

私にも死刑廃止派には尊敬の念もありますが、日本人の「切腹」「仇討ち」の遺伝子はすぐには消えないからねえ。先進国の仲間入りでも死刑廃止は当分難しいかもしれませんよ・・・(泣)

alpha9515さん

2015/3/2223:52:20

中間派でーーーーーーーーーーす。死刑廃止派は、50年前から進んでませーーーーーん。

aki7699さん

2015/3/2223:50:27

結構、『頑なな廃止派』と思いきや、今回の文面、内容見る限り、『ただの茶化し』かい。