ここから本文です

僕は身長181cmなのですが、いつも150cmぐらいと、自分よりかなり小さい女性を好き...

nao********さん

2015/3/2223:25:36

僕は身長181cmなのですが、いつも150cmぐらいと、自分よりかなり小さい女性を好きになります。
そのぐらいの身長の人は180cm以上ある男でも恋愛対象になりますか?

閲覧数:
6,322
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2015/3/2300:47:41

自分も178センチありますが、相手の女性は150センチぐらいですよ。
別に普通じゃないですか。
彼女の顔が胸あたりに来るので、立ってても抱きしめやすいくていいですよ。
彼女も、腕枕寝ていたりすると、大きくて安心するって言ってくれます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2015/3/2308:10:44

人それぞれですね…^_^;(笑)

でも、好きになるかに身長はあまり関係ないと思います。