ここから本文です

このアッパーカウルは、どこのメーカーですか。

nsr********さん

2015/3/2302:10:13

このアッパーカウルは、どこのメーカーですか。

アッパーカウル,メーカー,CBR250RR,社外品,ダイシン,裏表紙,昔バリ

閲覧数:
76
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2015/3/2312:31:35

昔バリマシの裏表紙とかに載ってたヤツだね。

間違いなく社外品、メーカー名は忘れましたゴメンナサイ。

質問した人からのコメント

2015/3/23 14:50:19

ありがとうございます。調べてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tur********さん

2015/3/2308:04:20

間違いなく純正だよね

amd********さん

2015/3/2305:55:34

CBR250RRとかの純正じゃないの?
もしくは専用の社外品とか?

CBR250RRとかの純正じゃないの?
もしくは専用の社外品とか?

cbx********さん

2015/3/2302:19:05

これって純正じゃないんですか?

似てるのはダイシンですかね?