ここから本文です

復刻イベントでドロップできてますか? コンボ200決めても落ちず… かなりやり込...

nxp********さん

2015/3/2304:20:46

復刻イベントでドロップできてますか?
コンボ200決めても落ちず…
かなりやり込まないと落ちないパターンのでしょうか?

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2015/3/2305:01:43

今までやってた感想だと、完全に運だと思います。落ちるときはバンバン落ちますし、落ちないときは不思議なほど偏ります。コンボも感覚的にあまり関係ないかと。基本イベントのときは、時間がかかると思いながらプレイしてます。でないと、すごくイライラしそうなので。

質問した人からのコメント

2015/3/23 12:53:19

やはりそうですか(>_<)
気長にやってみますね♪
どうもありがとう(^∧^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mrz********さん

2015/3/2306:21:21

八雲ですか?
難易度が高い方がドロップしやすいです!