ここから本文です

観月ありさが上原さくらの元旦那 青山光司と結婚なのですか?

dmw********さん

2015/3/2307:49:55

観月ありさが上原さくらの元旦那 青山光司と結婚なのですか?

閲覧数:
5,116
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mcr********さん

2015/3/2312:38:14

前奥さんが誰なのかイヤほどわかっていて結婚する観月さんて、金持ちの男なら誰でもいいんですね。

「観月ありさ 青山光司」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2015/3/2313:12:31

青山光司さんの会社は足場事業の業界最大手だそうですよ。
観月ありささんは幸せになれるといいですね。

引用元:Fabulaニュース
http://fabula-news.com/%E9%9D%92%E5%B1%B1%E5%85%89%E5%8F%B8-krh-%E7...

観月ありささんから抱きついている写真↓
http://fabula-news.com/%E8%A6%B3%E6%9C%88%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%9...

青山光司さんの会社は足場事業の業界最大手だそうですよ。
観月ありささんは幸せになれるといいですね。...

ya_********さん

2015/3/2312:31:55

フェラーリ王子だって、未だ言ってる稚拙文化メディア!?足場土建屋でしょ?イケメン使ってる幼稚テレビも...お気楽極楽トンボで、幸せな国だよ!?だから、外国にバカにされるをだよ。
恥を知れ恥を!!あ~、情けない。

spi********さん

2015/3/2311:40:50

富豪と結婚する事になりましたね。 上原さくらの二の舞にならないように祈ります。

a_0********さん

2015/3/2310:38:19

そうみたいです!22日に籍を入れました。

kiz********さん

2015/3/2308:41:42

もう婚姻届は出していますよ。ありさは飲んべーで俳優続けるとか?

タイムスイッチオン!いつ爆発して別れる羽目になるやら?日時の

問題みたい?すれ違いでは持つかな?名立たる遊び人亭主だもの?