ここから本文です

[ラーメン屋]「安倍クソッタレ!」と、叫んだら味玉サービス! ラーメン屋[麺屋どうげんぼうず]が「デモ...

pea********さん

2015/3/2316:42:54

[ラーメン屋]「安倍クソッタレ!」と、叫んだら味玉サービス!

ラーメン屋[麺屋どうげんぼうず]が「デモ割」と称したサービスを提供しているようだ。 3月22日は「安倍政権NO!大行動」のデモが行われる日で店主はこのデモに参加出来そうにないとのことで、来店時に「安倍クソッタレ!」とシャウトした客に味玉をサービスするとのことだ。

このラーメン屋[麺屋どうげんぼうず]はしばき隊御用達らしく、反原発や、「安倍政権NO!大行動」デモのポスターを店内に貼っている。

安倍首相を批判するのもデモをするのも自由であり、ラーメン店のネットの評判もなかなか良さそうだが、少し行きづらい雰囲気ではある。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1833889.html


さ~あ!ヘイトスピーチ大嫌いな都知事の舛添さん!
法務省の上川陽子さん!

アナタ達のボスの安倍総理がヘイトスピーチを浴びてますよ~!
何か言いましょうよ~!?

大阪市の橋下さん!
大阪でヘイトスピーチ禁止の条例化を目指すなら、まずはこのサービスに疑問を持つべきじゃないんですか~?


やはり
[韓国や在日に嫌われる人は問答無用で悪]なんですかねぇ?


[関連紹介]
反・安倍が電車内に安倍晋三を罵倒するシールを無断で貼る。
打倒!安倍政権デモ参加者の「しばき隊」、通行人を無差別に中指立てながら因縁つける…他
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5770.html

閲覧数:
364
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2015/3/2419:15:28

誹謗中傷は良くない
なので情報を集めてみた

有名なレイシストしばき隊も出入りし、彼の民主党議員有田ヨシフ氏も
にこやかに写真撮影。

・・・ほう


ツィート確認

レイシストに喰わせるラーメンはない。

安倍クソッタレ!

上関に原発許さない/山口 建設反対4000人が大集会


↑典型的ですね

しばき隊の方も完全に暴走してる感じです。
自分たちの意見と違う人間を
ヘイト
レイシストと罵ったり、催しを妨害してますね

こういう言動が人間愛によるものか?は自分で判断するべきでしょう


人権を侵害し、暴言を吐き、暴力さえ容認する行為や
差別反対といいながら
自分たちの主張する違法な行為は正当化する

質問した人からのコメント

2015/3/29 03:28:52

降参 皆様回答感謝。

在日または在日を徹底擁護する連中は「殺人すら正義」だと平然と言い放つイスラム国みたいなスタンスですからね。

ここで[しばき隊]を擁護する回答者連中なんてまさにその見本です。


[都庁前デモ]しばき隊が舛添抗議デモ参加者に殺人予告
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013402787...

人権を盾にした在日の卑劣な詭弁に騙されてはいけません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spe********さん

2015/3/2320:17:37

安倍晋三や自民党の批判をすると、在日だの反日だの売国奴だの工作員だの言われるけど、安倍晋三マンセーの盲目な信者は機密費からお小遣い貰ってるから、我々「非」自民党支持者よりは遥かに劣るんじゃないの?

小選挙区で得た、まやかしの多数議席に胡座かいてると、足下掬われるよ。

yxk********さん

2015/3/2317:55:37

評価に値せず・・・
単なる「目立ちたがり屋のバカ」

adu********さん

2015/3/2317:14:41

まるでガキだな。

評判なかなか良いと言ってるが、そう評価した連中の中に、しばき隊(だっけ?)はどれくらいいるのかね。

てか、客商売やってる人間のすることかよ。

abe********さん

2015/3/2317:06:12

ナイスなサービスだね。
安倍の糞ったれは間違いない。

糞づまりじゃなさそうだから。

dai********さん

2015/3/2316:53:22

海外では、効果有るのかもしれんが 日本人って あからさまな

行為は、嫌うし連続してやられると 全て無視するのに

もう 限界超えてるし 次は、これやる奴ら排除に成ると思う

日本人の国民性 理解出来ない 阿呆は、ウザ がられるだけ┐(´д`)┌