痩身エステ。 痩身エステは効果ありますか? 痩身エステで質問です。 痩身エステってどうですか?

痩身エステ。 痩身エステは効果ありますか? 痩身エステで質問です。 痩身エステってどうですか? 昔はどちらかというと痩せている ほうだったのですが、社会人に なってからは太りやすく 痩せにくくなりました。 おデブよりのぽっちゃりです(笑)。 最初は太り始めているのに 気付かないフリをしていたのですが、 昔の写真と今の自分を見比べて、 あまりにも違いすぎるので ダイエットを決意しました。 ウォーキング、食事制限、サプリ、 ダイエットDVDなど、良さそうなものを 見つけてはすぐに試していました。 努力することは好きなので、一度やると 決めたことはとことんやるのですが、 見事にどのダイエットも効果が ありませんでした。やり方が間違っていたのか? なので、エステに行くのも一つの方法かな? と思って、最近はあらゆる痩身エステの広告を チェックしています。 でも実際に通うとなると費用がかかると思うので、 本当に効果があるのかどうかが知りたいのです。 体験談やリアルな意見を教えてください。

エステ、脱毛1,896閲覧

ベストアンサー

0

痩身エステに通って1年で8kg痩せました。 痩身エステの効果はもちろんあると思います。金銭面は不安かと思いますが、通って損はないと思いますし、通えば効果は出ます。 私は、仕事が忙しくかなり不定期で通っていたので1年かかりましたが、頻繁に通える人ならもっと早く結果が出るはずですよ。 私は、シーズラボの「全身痩せダイエットプログラム」という痩身を受けました。 このコースは、脂肪を分解しやすくするためにラジオ波と超音波マシンで脂肪を分解し、高周波で筋肉運動をさせます。 最後は体をあたためて汗を一緒に老廃物を流すといった流れです。すごく気持ちよくて、仕事帰りの時にはつい眠ってしまいました。 間違った自己流ダイエットをやみくもに続けるよりは、正しいダイエットを着実にしていくほうが賢いダイエット法だと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

8kg痩せたのはスゴイですね。ご回答どうもありがとうございます。

その他の回答(2件)

0

体脂肪はどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。 つまり、筋肉は脂肪の唯一の焼却炉です。 年々、この筋肉は減少します。 また、食事制限、有酸素運動も筋肉の現象につながります。 下半身、背中など、身体の大きな筋肉を増やす筋トレが焼却炉となる筋肉を唯一増やす方法です。 スクワット、デッドリフト、膝付きの腕立て伏せなど代謝を高めるエクササイズを取り入れるなどが最も効率的です。 ご参考にしてください。

0

私自身の体験談から言わせて頂くと痩身エステはずっと続けないと意味ないと思います。確かにエステ後はウエスト、太もも、ふくらはぎ全てマイナスになってましたがやはり行かなくなるとすぐ戻りました!高いローン組んでも回数決められてるし今となっては後悔です。お金に余裕があればずーっと通いたいですけどね(笑)