ここから本文です

コントがたっぷり楽しめるDVDを教えてください。 私はお笑いコントが大好きなの...

ber********さん

2015/3/2322:24:21

コントがたっぷり楽しめるDVDを教えてください。

私はお笑いコントが大好きなのですが、最近ネタ見せ番組も無くなってしまい、たまにしか見れなくなってしまって寂しいです。

キングオブコント、エンタの神様、爆笑オンエアバトルでやってるような持ちネタのコントが好きなのですが、絶対に手放したくならないような面白いDVDはありませんか?
キングオブコント大会以外の盤でお願いします。Blu-rayでも構いません。

例えば、アマゾンで調べたもので以下のものが気になっています。

・サンドウィッチマンのエンタねた
・爆笑オンエアバトル アンジャッシュ
・陣内智則 NETA JIN

以下、芸人の方々のコントが大好きです。

アンジャッシュ
バイきんぐ
東京03
ドランクドラゴン
インパルス
しずる
サンドウィッチマン
キングオブコメディ
ラバーガール
うしろシティ
陣内智則
ジャルジャル
タカアンドトシ
ジグザグジギー

宜しくお願いします。

閲覧数:
188
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2015/3/2401:06:47

しずるのベストコントDVDおすすめです(*´ω`*)
今までの人気ネタを集めた傑作集と2014年夏にやった単独のDVD2本組、
38本のネタが入って3800円です\( ˆoˆ )/
たっぷりしずるのコントが楽しめますし、
単独のネタ大好きなので大満足でした。おすすめです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

non********さん

2015/3/3102:00:33

コントの七人侍をおすすめします。第一期から第五期までベストセレクションがあり、あなたの好きな芸人さんも何人か出演していますよ。