ここから本文です

東海大学って、Fランクですか? 駅前の牛丼屋で、なかなか頼んだ料理が出て来な...

hnycd328さん

2015/3/2323:40:38

東海大学って、Fランクですか?

駅前の牛丼屋で、なかなか頼んだ料理が出て来ないのに腹を立てて『お前(店員)のせいで講義に出られなくなるんだぞ。どうしてくれる?

』とカウンタを蹴る東海大学生がいるし、深夜なのに友だちの家の前で大声を出したりドア蹴ったりする大学生グループがいるし。

そんな奴らがいるからバ学生と呼ばれるんです。

閲覧数:
4,937
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mgtjajmppさん

2015/3/2614:56:01

自分がそう感じたんなら、そうなんじゃないの?

学歴コンプレックスは自分自身の問題だから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kochi2ruさん

2015/3/2508:37:31

Fランクよりはワンランク上の大東亜帝国というくくりになるかと思います。
大東亜帝国の東ですよね。確か。

abctuzukanaさん

2015/3/2422:29:25

Dランくらいじゃないですか?

2015/3/2409:14:42

こいつらインチキでいい加減だから。

ちなみに河合塾学部平均偏差値は東海41.5、関東学院40.5です。
じゃあ東海にはどういう反応するでしょう「理系すごい」「Fランクじゃない」「中堅」とか言うのです。
関東学院にはどうでしょう「Fランwww」「大麻」とか言うのです。偏差値は1しか違わないだろうにwじゃあそんなに偏差値1変わっただけで劇的によくなるのでしょうか?
それじゃ見せましょう、東海大の授業光景
http://blog.livedoor.jp/pikasokuhou/archives/1015294398.html


偏差値35.0旧北海道東海大の国際~学部での受験です。三単現sもできずに授業崩壊してます。関東学院よりひどいんです。はっきり言って。

じゃあ関東学院の授業ってどうなんでしょう。これなんです。
http://www.kanaloco.jp/article/83566/cms_id/124219

これだから知恵袋って。こいつら地元の神奈川新聞も読んでないから。それでいて「ソースは2ちゃん」いい加減にしてほしいね本当に。知恵袋住民は神奈川新聞より2ちゃんねる信じてる連中だから、こいつらの意見なんか聞かないほうが良いよ。

「イメージで」「なんとなく」「よさそう」
こんな適当な回答で言ってるのです。逆もしかりじゃね?関東学院のことね。大東亜帝国より下の超絶Fランとか言ってるの。現実はね、もう東海は関東学院に追い越されそうなんですよ。向こうは栄養学部持ってるし、東海大の看護って今年志願者半減したんですよ。神奈川工科や松陰や湘南医療大学の看護学部設立も大ダメージだったし、女子はこの手の不祥事の大学大嫌いですから。

これが現実です。関東学院がFだとしたら東海もFランです。
関東学院がEランクだとしたら東海もかろうじてEランクじゃないでしょうか。

こういう適当回答ばっかりですから知恵袋に頼らないでください。12月にあった大事件すらこいつら忘れてるから。

あとツイッターで爆弾予告して授業が休みになったのも東海の事件だから。

よくこれで知恵袋の住民は東海>関東学院とか言えると思うんだ。

東海にあるのはなんとなくある「いいイメージ」「マンモス校」というだけでこんなんじゃもうすまなくなってくるだろ。君も気がついてるはず。

今年か来年東海は学部平均で関東学院に抜かれ、阿鼻叫喚になるはず。
関東学院よりはマシだったとか蹴って来たのにとか。それが現実だから知恵袋より大人(担任、進路指導の先生、予備校講師)の意見聞いた方がほうがいいよ、高校3年でこの記事見てる君たちに言うけど。

cerenkov1000さん

2015/3/2402:10:48

ま別に、ランクの高い大学生でも良くあることだと思うよ。
要は、ランクとかでなく、本当は、学校って入学してからが大切な事を知らないだけでしょお。

acosouthさん

2015/3/2400:33:39

どこの大学にもいるぜ、その手のバカ