ここから本文です

リカちゃんハウスについて。

maj********さん

2015/3/2400:31:26

リカちゃんハウスについて。

昔持っていたリカちゃんハウスを探しています!
1995年頃に買ってもらったもので、
ヘアサロンみたいな名前のものだったとも思います。
黒を基調とした少し大人っぽい感じの色遣いで美容師さんが使うワゴンのようなものが付いていました。
あと、階段が付いていたので二階建てだったような…
ネットで調べても出てこなくて記憶も曖昧なのであれは夢だったのかとも思いましたが確かに遊んだ思い出があるのです!
どなたか持っていた、もしくは知っていると言う方はいませんでしょうか?
よろしくお願いします!

閲覧数:
541
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/3/2801:43:35

リカちゃんではありませんがジェニーのレブロンサロンではないかなと思います。
大体同じ年代であることとワゴンが付いていたことと大人っぽい色遣いだったことが一致しています。
二階建てではありませんでしたが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2015/3/2801:51:40

リカちゃんではなくて、ジェニーではないでしょうか?

その頃、「ジェニー レブロンサロン」とういうのが
発売されています。

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e155288146