ここから本文です

毎日死にたいと思いながら生き続けている人いますか?

do0********さん

2015/3/2401:47:28

毎日死にたいと思いながら生き続けている人いますか?

もし暇だったらですが、ここで愚痴でもこぼしていって下さいな(*^^*)








私は死にたいと毎日思い続けて一年ちょいです。



私は、人と関われないので(障害を持ってます)、友達も仕事も恋愛も家族とのつながりもいっさい諦めるしかなく、それどころかいじめられ蔑まれ、奴隷あつかい、人権なんてありゃしない、ゴミあつかい、なんの為に生まれてきたんだーって感じです(^O^)
自殺道具やら準備も万端なのに怖くて死ねないですが。



まぁ理不尽すぎて、改善のしようがない人生なので、早々に切り上げたいと思っています(*^^*)そのほうが幸せだけど、、難しいですね。



皆さんはどんな事に死にたくなってますか?


よかったら聞かせて下さい。(^^)

閲覧数:
82,347
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2015/3/2404:01:18

いろいろありますよね…

私も、毎日死にたくなります。
前まで自殺なんて考えたこともなかったのに…
手首は傷だらけ、2回首も吊った、なのに結局は怖くて、生きたくて、死ねませんでした。

私は、小さい頃から何もかも周りに誇れるような自分だけのものありませんでした。
今、中3で進路を決めるとき、ここは自分が行きたいところだから、自分だけの進路だ!胸張って行ける!!
って、感じ、合格したのですが、いろいろあって今になって、自分の選択が間違いだったと気づいて…

もう、どうしようもないことだし過去には戻れない…もう死ぬしかないかなって…

こういう時、一方的にだけど、私が頼って、話を聞いてもらってた人がいました。私の、壊れそうな心の支えでした。相手には迷惑だったかな…?笑
でも、その人を今の私は失ってしまいました。もう、支えがない心は壊れちゃってて、自分ではどーしようもなくて…

すいません。ダラダラと愚痴っちゃって!

  • sin********さん

    2015/3/2404:07:19

    あと、もっと言ったら、だれの1番でもない自分が嫌。
    周りはもちろん、親、親友ですら1番になれない…
    どんなに親友って言っても、結局2番手3番手…

    死んだら、1番になれなくても、関わった人全員にとって記憶から消えない存在になるかな?って思いもあります

質問した人からのコメント

2015/3/25 19:01:42

みなさん色々ありますよね…

全然大丈夫ですよ(*^^*)ダラダラ愚痴ってもらうために質問したので笑!


毎日程々に生きれたらいいですね~(ノ^^)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ada********さん

編集あり2015/3/2404:34:58

死にたいけど死ねないです。深夜より早朝になるけどこんな状態じゃ死んだら嫌だ。

fin********さん

2015/3/2401:58:30

毎日40で死にたいと思ってます。