ここから本文です

メルセデスが失速するとしたらなに原因で失速しますか。 レッドブルが失速した...

アバター

ID非公開さん

2015/3/2412:49:03

メルセデスが失速するとしたらなに原因で失速しますか。

レッドブルが失速した理由はルノーエンジンの不発からでしょう。

その前のフェラーリの失速した理由はトッド+ブラウン+バーン体制が終わったからでしょう。
ほかにも90年代のウィリアムズはルノーの撤退とニューウェイの離脱で失速でしょう。
今までの例からいってライバルチームが力をつけてきたので失速したというよりも。
自滅して失速していったパターンのほうが多いでしょう。

というふうに常勝軍団が失速するのには理由があるのですが。
メルセデスが失速するのは2年後か5年後かは分かりませんが。
メルセデスが失速するとしたらその原因はなんですか。

メルセデスはエンジンが自家製なのでエンジンが撤退して失速なんかないし。
メルセデスは一人の天才エンジニアに頼って設計されているわけでもないし。
チーム首脳のラウダはいなくても大丈夫だろうし。ヴォルフはまだ若いからまだまだいけるだろうし。
ハミルトンが移籍してもドライバーはいくらでも交換はいるし。

レッドブルやフェラーリやウィリアムズが自滅したような理由がメルセデスには思いつかないのですが。
メルセデスの常勝が止まることはあるのですか。

と質問したら
マクラーレン・ホンダが力技で止める
という回答がありそうですが

そうなればいいですね(笑)

メルセデス,ウィリアムズ,レッドブル,フェラーリ,ルノー,石川県加賀市熊坂二輪チェーン,サボリ給料泥棒中年変質

閲覧数:
204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2015/3/2510:37:49

アラ?知らないのですか?
アナタが居なくとも何事も無かった様に会社は動きます
アナタの換えなど幾らでもいます

石川県加賀市熊坂二輪チェーン製造会社DID(株)大同工業100%出資子会社(株)大同テクノ務めのサボリ給料泥棒中年変質男性役員action1919さんは早く懲戒処分になると良いですね(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

for********さん

2015/3/2500:10:17

大規模なルール改正がメルセデスを止めるでしょう