ここから本文です

断食すれば体重減りますか?

jor********さん

2015/3/2414:42:43

断食すれば体重減りますか?

閲覧数:
289
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2015/3/2415:59:25

断食とは短期のものですので、一時的には、体重は落ちますが、脂肪は落ちません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dx8********さん

2015/3/2716:46:51

減るよ。
痩せるわけではないけどね。

j80********さん

2015/3/2420:27:37

体重は落ちるが同時に筋肉も減ってみすぼらしい体になるよ。

har********さん

2015/3/2415:19:46

正しい断食ができれば、痩せることも出来、体質改善をすることができます。
断食後は適度な運動も取り入れつつ過ごすとなおいいと思います。
ただ、間違った断食をしてしまうとリバウンド、体調を壊すだけになりますので、しっかり下調べをご自分でなさってからされることをお勧めします。

ich********さん

2015/3/2414:58:19

確実に減ります。
ただ、水だけは飲んで下さい。

har********さん

2015/3/2414:44:48

勿論です、長くやれば死にますよ、それが餓死です