ここから本文です

メンズエステでバイトをしています。 二回目以降の本指名を貰えるにはどういう振...

ねむいさん

2015/3/2415:46:03

メンズエステでバイトをしています。
二回目以降の本指名を貰えるにはどういう振る舞いをしたらいいのでしょうか。



一ヶ月と一週間くらい働いていますが、本指名貰ったのは4人しかいま

せんし、今後来てもらえるかも怪しいです。

閲覧数:
3,975
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2015/3/2523:29:21

メンズエステ好きの僕からすれば、
①思いやり
②優しさ
③会話
④⑤マッサージの丁寧さ

この点が揃っていれば文句無しで又行きたいと思うんだけどねぇ。。


『最近の僕の一押し店』
http://www.werage.jp/
横浜ウィラージュ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

メンズエステ の求人情報(2,591件)

[見学歓迎]セラピスト: 4月中旬オープン!未経験歓迎ドライ...
  • 株式会社遊食房屋SPAジュエル
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給22.3万円〜40万円
  • 香川県宇多津町
リジョブ
新規オープンにつきセラピスト・エステティシャン急募! ...
  • Aroma guild 藤沢店
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 神奈川県藤沢市藤沢
Aroma guild 藤沢店
【未経験者歓迎】週1~OK♪笑顔で接客できるセラピスト...
  • アロマワーカーズエンジェル
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 東京都新宿区新小川町
アロマワーカーズエンジェル
医師 皮膚科/年俸1,800万円以上可/クリニック継承も可
  • 匿名クリニック(無床)
  • 正社員
  • 非掲載
  • 埼玉県川口市
メディキャリア
[見学歓迎]エステティシャン: 未経験大歓迎!【メンズエス...
  • La vie en Rose Homme 本町店
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給20万円〜25万円
  • 大阪府大阪市中央区久太郎町
リジョブ
[見学歓迎]セラピスト: 実務経験豊富な方 高級サロン
  • 株式会社吉田屋
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 千葉県鴨川市西町
リジョブ
[見学歓迎]美容師: 働きたい!がここにある。長期で安心。
  • CARAJI
  • 正社員
  • 月給26.5万円〜40万円
  • 東京都杉並区上荻
リジョブ
[見学歓迎]マッサージ: WワークOK 夜のみ!昼のみ!週末の...
  • 株式会社KAKUREGA
  • 業務委託
  • 時給850円〜1,250円
  • 新潟県上越市下源入(大字)
リジョブ
[見学歓迎]アロマ: WワークOK 夜のみ!昼のみ!週末のみ!...
  • 株式会社KAKUREGA
  • 業務委託
  • 時給850円〜1,250円
  • 長野県長野市栗田(大字)
リジョブ
[見学歓迎]エステティシャン: 長岡店・金沢店・新潟店・富...
  • 株式会社KAKUREGA
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 長野県松本市中央
リジョブ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ixz********さん

2015/3/2415:54:35

おしゃべりをして仲良くなるといいですよ
世間話をしたりして相手の警戒心を解いてあげてください
それだけで指名量は増えますよ
そういうエステに通うような人は信用できる人にやってもらいたいって思うでしょうし、仲良くなればその信用も得られるので