ここから本文です

彼氏が疲れを癒すために韓国デリヘルを利用しているのですがアカスリみたいなもの...

mada9514さん

2015/3/2418:44:21

彼氏が疲れを癒すために韓国デリヘルを利用しているのですがアカスリみたいなものですか

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
531
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abu5487さん

2015/3/2506:55:59

【デリバリー韓国式マッサージ】とか
【デリバリー韓国アカスリ】と謳っているのであれば
いわゆるアカスリの場合もありますが...

【韓国デリヘル】と言っちゃってるならそれはアカスリではありません。

【デリヘル】というのはホテル等で行われる『派遣式の性風俗店』です。
※Hの時にするいわゆる前戯のような事をして男性を気持ちよくする
サービスです。(中にはHそのものをしちゃう場合も...)

普通に【デリヘル】だけだとお相手の女性は日本人がほとんどですが
冠に『韓国』が付いて【韓国デリヘル】となると...
その名の通りお相手の女性が韓国人...という事です。
(中には韓国デリでも中国人が居たりします)

普通のデリヘルと何が違うか...?
というと、大抵場合、男性(客)が支払う料金が、日本人の
デリヘルよりも若干リーズナブルっていうのと...
基本的に禁止されている、本番行為が出来る可能性が高い...
といったところでしょうか...

※稀に【韓国マッサージ】と謳っていても性的サービスがある
ような店もあります。
(コレは届出をしていない無許可営業の店がよくやる手口です)

※逆パターンで【韓国デリヘル】を謳って...性的サービスをしない
店があるとすれば...単なるボッタクリ店です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho_benkoさん

2015/3/2420:55:01

完全に性風俗です。
日本在住の韓国人風俗嬢は多いですよ。

pagukkokkoさん

リクエストマッチ

2015/3/2418:47:49

マッサージとかアカスリもあるかもしれませんが 最後に女性の手で殿方の殿方自身を触ってもらうお店が多いです。