ここから本文です

サラダほうれん草の料理の仕方 茹でないで食べられますか? 美味しい食べ方...

sak********さん

2015/3/2421:14:29

サラダほうれん草の料理の仕方

茹でないで食べられますか?

美味しい食べ方を教えて下さい。

閲覧数:
3,279
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tei********さん

2015/3/2421:30:50

サラダほうれん草は茹でずに食べられると聞きました。
私はよく洗って切り、炒めたベーコンやトマトをトッピングして和風ドレシングで頂きます。

質問した人からのコメント

2015/3/25 19:48:31

美味しかったです。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pok********さん

2015/3/2423:03:28

水洗いしただけで食べられます
他の野菜とかと混ぜて
普通にドレッシングかけて食べています