ここから本文です

嵐、ラスベガスに行きましたか。

maezima2179no1さん

2015/3/2502:40:13

嵐、ラスベガスに行きましたか。

閲覧数:
778
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/2518:04:56

嵐全員は行っていないのですが、大野さんと松本さんは別行動もありましたがほぼ2人だけでラスベガスとロサンゼルスに行きましたね。(嵐にしあがれ)ラスベガスではグラミー賞もみたみたいです。(グラミー賞の事はMステで話していました)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/3/2517:37:13

少し前の嵐にしやがれで、
大野くんと松本くんは2人で
行っていて、、、
見てみてくださいヽ(*´∀`)ノ

多分嵐では行ってないとおもいます。。。