ここから本文です

自己暗示で、本当に憧れの顔になりますか?

plnkxhimeさん

2008/1/1909:38:33

自己暗示で、本当に憧れの顔になりますか?

閲覧数:
4,075
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osietehooyaさん

編集あり2008/1/2623:08:54

ほんの少しは変わるかもしれませんが
ぱっと見では分からない程度でしょう。

ちなみに自己暗示をするなら
場所は、落ち着ける静かな場所がいいでしょう。
部屋の中であれば、少し照明を暗くして、ゆったり座れる椅子に腰掛けるか、ベットなどに横になって下さい。
自己暗示で体の各部分に暗示をかけて行きますが、何も感じられなくてもあせらないで下さい。
何回も練習しているうちに、自然と感じられるようになります。

自己暗示では、潜在意識に自分に必要な暗示を与える事で
少しづつ良い考え方や積極性を実現させます。
暗示の内容は自分に1番必要な事柄を考えてみて下さい。
理想の自分になる為に最適な暗示を与える事で、一歩つづですが近づく事ができます。

http://fromes.info/es2jikoanji.html
このサイトに自己暗示に関することが
たくさん書かれてますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gizmooo31さん

2008/1/2622:51:32

残念ですが整形並みには変わりません。
目が大きくなったり二重になったり小顔になったりetc、、、
自分で思っても人に気づいてはもらえないでしょう;

でも自身がついて良いのではないでしょうか?
自分自身に笑いかけて、自分を褒めてあげて下さい^^
(気味が悪くならない程度にw)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。