ここから本文です

引き寄せの法則を使って好きな芸能人と付き合うことは可能ですか?

szk********さん

2015/3/2506:25:33

引き寄せの法則を使って好きな芸能人と付き合うことは可能ですか?

閲覧数:
3,346
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2015/3/2518:05:03

好きな芸能人が誰か?が鍵だと思いますが、可能だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gan********さん

2015/3/2619:40:58

ひたすらイメージするんだ。
そして掴み取れ。