ここから本文です

どなたか石に詳しい方教えてください。

x_x********さん

2015/3/2510:01:33

どなたか石に詳しい方教えてください。

先日実家の引越し整理中に祖母の遺品からアクセサリーを見つけました。
この石の名前わかる方教えてください。

アクセサリー,遺品,カーネリアン,引越し整理中,石,祖母,レッドアゲート

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2015/3/2510:13:47

赤めのう(カーネリアン、レッドアゲートともいう)ではないでしょうか。
違っていたらごめんなさいね。

  • 質問者

    x_x********さん

    2015/3/2510:17:37

    赤めのうは聞いた事あります!
    あんなに、綺麗な赤ではないですが、、、。
    オレンジの薄めです。
    触ると冷たいのでプラスチックではないと思いますが。
    どちらにしてもあまり高価ではなさげですね(>_<)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2015/3/2510:06:18

カーネリアンのように見えますが……間違ってたらごめんなさい(汗)