ここから本文です

「ミニスカートをはけばおじさんに脚を見られます。嫌だから見ないでください! ...

kuk********さん

2008/1/1910:56:14

「ミニスカートをはけばおじさんに脚を見られます。嫌だから見ないでください!
なら、ミニスカートはくなっておかしいでしょ?好きなファッションしているだけだから!」

に反論してください。

閲覧数:
920
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v95********さん

2008/1/1911:19:32

好きなカッコしてもいいけど、1歩も外へ出ちゃイカン。

不特定多数の人間には見られたくないのだろうから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mar********さん

2008/1/2513:06:08

全世界にいるオジサンを一人残らず殺せばいいんじゃない?ついでに男性全員も含めて・・・ならば、結婚は永久に無理ですね。

終わり

goo********さん

2008/1/1912:41:18

そもそも本当に好きなファッションなのでしょうか。
単に流行に乗り遅れたくない。
周りと同じ格好をしたいだけでは?
なら、「好きなファッション」と表現すること自体がナンセンス。
まずは「ミニスカートのどこが好きなのか」を語ってもらいたいですね。

bmx********さん

2008/1/1912:07:31

ミニスカートっていうのは、脚線美を誇示する為のファッションなんだけどなあ。
何のためにそういうデザインになっているか、って事を理解できてないんですね。
文字通り「はき違えて」ますね。

tom********さん

2008/1/1911:00:01

おじさんにも見る権利があり、

見るな!と強制することはできませんので、

ミニスカ姉さんの負け。。。

yok********さん

2008/1/1910:58:41

反論する余地がありません。