ここから本文です

爆死した2クールのアニメと言えば何を思いつきますか?

UXさん

2015/3/2516:43:40

爆死した2クールのアニメと言えば何を思いつきますか?

アルジェヴォルン,ノブナガ,アニメ,伝勇伝,ショーグン,ねんどろいど,ギルティクラウン

閲覧数:
464
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2015/3/2517:41:43

アカメも伝勇伝も↑の5倍以上売れてるから爆死じゃないでしょ

風雲維新ダイ☆ショーグン、M3 ~ソノ黒キ鋼~
など。

質問した人からのコメント

2015/3/31 15:39:51

よくあれを2クールで作れましたね
皆様ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/3/2607:58:57

「ノブナガ・ザ・フール」



ねんどろいどやFigma発売予定だったのに未だに音沙汰なし。どうやら流れたっぽい。

アルジェヴォルンもだけどノブナガは薄い本全然見かけないね。それだけ注目されてないって事か…

y25********さん

2015/3/2605:07:16

新世界よりと、ゴールデンタイムですw

osm********さん

2015/3/2518:33:04

ギルティクラウン。酷すぎって程でもなかったけど、マナの扱いが…

2015/3/2517:40:41

未来日記ですね。原作は四百万部売れてるのにwユッキー♪