ここから本文です

刀剣乱舞。 槍の刀剣、入手方法。 槍の蜻蛉切・御手杵が欲しいです。 ネ...

アバター

ID非公開さん

2015/3/2519:26:34

刀剣乱舞。
槍の刀剣、入手方法。


槍の蜻蛉切・御手杵が欲しいです。

ネットで調べると玉鋼が50とか100で、少なく、他は500とかなのですが、それで作ると短剣、脇しかきません(50位回

したかも)

逆に玉鋼を500以上にすると大太刀、太刀、打しかきません。

御手杵と蜻蛉切が作れた人、
その時の資源の数とか覚えてたら教えてください。

閲覧数:
2,582
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

柿斗さん

2015/3/2719:16:25

一番手っ取り早いのは5-3、5-4を周回することです。
レベリングにもなりますが、難易度が高いので今いる部隊のレベルを上げてから行ってみてください。

レシピで回すのなら玉鋼を他よりも少なくする必要があります。
550/50/550/550
550/350/550/550
等のレシピも出回っていますが…
ドロップの方が早いかもしれません。

いずれにしても時の運ですので、コツコツ頑張っていくのが一番いいですよ

アバター

質問した人からのコメント

2015/3/28 16:44:48

4-4で死にかけたのでまだまだです´д` ;頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ror********さん

2015/3/2522:08:37

正直に言わせていただきますと、ドロップの方が圧倒的に入手は簡単です。
どこまで進んでいるのかわかりませんが、
私は5-4でレベリングしていたらドロップ何回もしました。

無駄に資源を消費し、違う刀をだすよりも
レベリングもかねて5-4を回ったほうがいいと思いますよ!

siz********さん

2015/3/2521:25:57

玉鋼が50のレシピで御手杵が出ました。
500/50/500/500だったか550/50/550/550だったか忘れましたが槍レシピと言われるものです。回数はかかった気がしますが……
蜻蛉切は5面周回中に2回ドロップしました。

dat********さん

2015/3/2519:58:54

400/100/600/600です。
ただすぐには来ず、短刀ばっかでした。でも何回か回してたら十回目くらいで来ました。
近侍は太刀の兼さんです。