ここから本文です

痩身エステについてです

chielien_0e963af349f9d2c99c9b07c76さん

2015/3/2521:32:22

痩身エステについてです

痩身エステの中途解約について

契約期間が終了している場合は、
中途解約はできるのでしょうか?

閲覧数:
168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/2619:12:21

一般的には・・・契約期間が満了した時点で「契約」は無効に為ります。

ただ、業者次第では 残った施術数を利用する目的で「期間延長」を認めている所も在りますが、最初から中途解約が目的なら・・・難しいでしょう。

蛇足
まず「期間延長契約」を要請したら如何でしょう。
もし、延長契約書に「原契約の条項を排除しない」の文言が在れば「中途解約」の可能性も考えられます。

  • 2015/03/2619:56:35

    ありがとうございますm(__)m

    ちょっと難しくてわからない部分もあるので、消費者センターいってきいてみますm(__)m

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/3/2606:59:20

一般的には・・・契約期間が満了した時点で「契約」は無効に為ります。

ただ、業者次第では 残った施術数を利用する目的で「期間延長」を認めている所も在りますが、最初から中途解約が目的なら・・・難しいでしょう。

蛇足
まず「期間延長契約」を要請したら如何でしょう。
もし、延長契約書に「原契約の条項を排除しない」の文言が在れば「中途解約」の可能性も考えられます。