ここから本文です

子連れ(1歳8ヵ月)で石垣島か宮古島だと、どちらがおすすめですか? 夫婦は南国リ...

アバター

ID非公開さん

2015/3/2600:06:18

子連れ(1歳8ヵ月)で石垣島か宮古島だと、どちらがおすすめですか?
夫婦は南国リゾート満喫、子供はまだビーチアクティビティを楽しめる年齢でもないため、大自然に触れビーチやプールで楽しん

でもらえたらなと思っています。

現地ではレンタカーを借りるつもりです。食事ですが、ホテル内は子連れに敷居が高ければ地元のレストランや食堂をと考えています。

ホテルの候補は宮古島だとシギラベイサイドスイートアラマンダですが、石垣島ではまだ見つけられていません。また、シギラベイサイドスイートアラマンダはビーチまで遠いという話も聞きますが、子供の機嫌の良い時間にふらっと出掛けるような距離ではないのでしょうか?

おすすめのホテルも含め、石垣島、宮古島のどちらがより楽しめるか教えていただけると幸いです。

宜しくお願い致します。

補足補足です。
3泊する予定ですので、1日くらいは観光もと思っています。
赤煉瓦の町並み(?)など、沖縄に来たな~!と思えるところを散策できると嬉しいです。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/2701:50:53

補足を読ませていただきました。
赤レンガのザ・沖縄な景色を堪能したいなら石垣島方面の竹富島だと思いますよ^_^

手軽に綺麗な海を堪能したいなら宮古島

アクティブに観光したいなら石垣島だと思います。

条件にぴったりなのははいむるぶしか星野リゾートかなと思いました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる