ここから本文です

はとこに恋をしてしまった、、、 こんばんは18歳で今年高校を卒業しました男で...

sto********さん

2015/3/2600:51:40

はとこに恋をしてしまった、、、

こんばんは18歳で今年高校を卒業しました男です。

こないだめったに会わない親戚と集まる機会がありました。そこで一つ上の専門学生のはとこに一目惚れし

てしまいました。

自分は大体気になる人がいると性格とかをみて慎重にいくのですが、今回は自分の中でも珍しく一目惚れしてしまいました。

その人は地元が山形県で
仙台にある理学療法士の専門に通っています。彼氏もいるらしいです泣

一方僕は東京です。

遠くて、彼氏持ちで、はとことゆう三重苦、、、

99パーセント無理だと自負していますが、あきらめきれません。相手からしてみれば一つ下の可愛いはとこぐらいにしか見られてないと思いますが。

しかし、めったに会わない親戚なので好きな人の親やおじさんとも全然親しくないですし、告白してそれを知られたら、親戚の親やおじさんに会わす顔がないです。でも夏休みとかはいつでも遊びにきてなどといわれてるので山形の実家にその人がいればいんですけど、勉強忙しいですよね、理学療法士の専門ですし、卒業する時僕は大学二年生ですね、、、

でもこうゆう言い訳をしてると、いつもなにかしら理由をつけて逃げているんだと感じてしまい、本当にそれでいいのかとかんじてしまいます。

自分が思ったのはその人が専門を卒業して東京にでてくればワンチャンある気がします。彼氏も仙台ですし、、、

人の不幸を願うのも罪悪感がしますが、、、

自分の中で相手が東京にでてくるのを待って受け身のままだったら発展しないのはわかりますが、絶対にあり得ないですが告白が成功したとしても東京と仙台、、、よっぽど求めてる物が強くないと続かない気がします。でも

あと理学療法士とゆうのは普通東京にてでこないと仕事がないものなんでしょうか?最近は少子高齢化で田舎にも仕事はありそうですが、、、。

私はどうしたら、いいと思いますか?

さすがにはとこはまずいですよね、、

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2015/3/2700:38:28

はとこ、はとこってまたいとこか。
ほとんど他人でしょ。

血縁による障害なんてないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる