ここから本文です

スペイン語を教えてください。今度コスタリカに旅行に行くことをSNS上でスペイン語...

nya********さん

2015/3/2604:18:22

スペイン語を教えてください。今度コスタリカに旅行に行くことをSNS上でスペイン語でも書きたいので教えてください。同じことを英語と日本語でも書くのですがスペイン語圏の人もいるので。

書きたい内容は以下の通りです。
「4/12~4/18にコスタリカに行きます。主にサンホセに滞在して近郊都市に出掛ける予定です。今回もまた主な目的は柔道の試合を見に行くことですが少し観光もしたいと思っています。
現地で会える方ぜひ連絡ください。メッセージは英語か日本語でお願いします。」
よろしくお願いいたします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ait********さん

2015/4/203:11:46

Hola todos! Me voy a viajar a Costa Rica desde el 12 hasta el 18 de abril. Estaré en San José y caminaré cerca.
Principalmente ver el partido del Jyudo esta vez tambien, pero me gustaría hacer turismo. Mandame un mensaje en ingles o japones si puedas verme, por favor. Saludos.

文法に自信はありませんが、
これで言いたいことは通じるとおもいます。

質問した人からのコメント

2015/4/2 04:59:49

ありがとうございます!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる